FC2ブログ

KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



今週は変則的になります :: 2019/10/02(Wed)

今週はちょっとだけ変則的な営業になります
金曜日は通常通り、土曜日は15時よりライブのため14時30分までの営業とさせて頂きます


10月5日(土)
KAJIYA
  「秋色いっぱいランランライブ」
<時間>
  15:00~スタート
<料金>
  大人1500円 / 小学生以下500円
 (※別途1ドリンクオーダーをお願いします)
<出演>
  うた  山村いつか
  ギター 進藤洋樹
  ダンス 木元梨枝
色とりどりに色づく秋の景色のなか、
歌とギターとおどりで、心もからだも気持ち良く楽しいランランな世界をお届けします。
特別なこの時間をぜひご一緒に!

received_455550425185069_convert_20191002150659.jpeg


木元梨枝
1977年愛知県生まれ長野県茅野市在住
幼少期より見いったり・なりきったり・聴きいったり本能のままに育つ
2009年はじめてコンテンポラリーダンスを観て、その理解できない衝撃から探るように踊り始める。その後、長野県茅野市民館のサポーター活動を通し舞台全般を学びながら、表現するおもしろさにのめり込み作曲、演劇、ダンスなど手当たり次第トライ。
現在は表現とはなにか?人と人、人と物の関係性、その場で起っているコトなどに注目し自己表現を広げている。
ダンスとはなんだろうね?を問いかけ踊る人
活動のない部室「ひとと ものの であい どころ 寄り部(ヨリブ)」部長



Gt. 進藤 洋樹
神奈川県横浜市生まれのギタープレーヤー。 高校の頃より音楽に興味をもち始め、アコースティックギターを独学で勉強し、 ソロでもバンドでも活動を始める。 その後、本格的にギターのレッスンを受け始め、そこでジャズギターの音色に 惹かれジャズの道を歩き始める。 高校卒業後、国立音楽院に入学し音楽の理論、作曲の理論、ギターの奏法を 習得する。在学中にも外で音楽の仕事やセッションを重ね多数のミュージ シャンと共演し経験を積む。 様々な状況でのセッションを経験しオールジャンルのギタープレーヤーとして、 日本全国を拠点とし、レコーディングやライブの活動していると同時に、次世代のミュージシャンを 育てる為教鞭を振るう。アレンジャー、コンポーザーとしても定評がある。岩谷耕資郎氏に師事。




歌手 山村いつか
1979年5月26日生まれ。
身長、174cm。神戸市出身。好きな食べ物、納豆。
2014年に神戸から上京、東京と関西を拠点に活動を展開。
JAZZからポップス、歌謡曲まで歌いこなし、その天真爛漫なステージ、優しさと力強さ、深い慈愛を携えた歌声で聴く者を魅了する。
これまでにアルバム1枚、シングル1枚をリリース。
2019年10月には作詞作曲全てをてがけた新しいミニアルバム「pas de deux」をリリース。



スポンサーサイト





  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風が心配ですが今週も通常通り営業します | top | 月に一度の三日間営業です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kajiyakajiya.blog.fc2.com/tb.php/612-023d6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)