KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



今週も金、土です。 :: 2017/04/06(Thu)

長野にも春がやってきました。

今日は息子の入学式。

入学式ってすごく感慨深いものですね。


DSC_0125_convert_20170406233334.jpg


個人的には卒園式よりもなんだかぐっとくるものがありました。



明日から新しい生活のリズムが始まる石井家ですが
今週も金、土と営業しております。

チプカとプクチカさんの展示も開催中ですので是非遊びにきてください!

17553918_772947276204351_2821426310915357233_n_convert_20170406234205.jpg




それと先日、チプカさんにて久しぶりにひょうたんランプのワークショップを
やらせていただきました。

素敵な場所で、やらせていただけて嬉しかったです!
伊那方面に行かれる方は是非チプカさんによってみて欲しいです。

DSC_0076_convert_20170406233922.jpg


チプカさんの商品やお店の入り口の感じとか大好きです。




WSが終わって、斜向いにある「古道具ソフボ」さんへ

思いがけず長いしてしましたが、空間の使い方がとっても上手でかっこよくて
勉強になりました!

DSC_0072_convert_20170406233726.jpg




DSC_0105_convert_20170406234727.jpg


すごくおしゃれで、こちらもおすすめのお店です。







  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今週も金、土です。 | top | 4月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kajiyakajiya.blog.fc2.com/tb.php/475-a5e37876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)