KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



今週の営業日 :: 2017/03/23(Thu)

今週は息子の卒園式の為、申しわけないのですが24日、金曜日はお休みさせていただきます。
25日土曜、26日日曜日は営業しております。

今年度息子の保育園でくじ引きであたってしまったこともあり
保護者会長をやらせてもらったのですが本当にむいてなくて
沢山の方にご迷惑をおかけしながらなんとか終わったと思っていたら今日の夕方
園長先生に「明日の謝辞よろしくお願いします」といわれ
前日になり初めて謝辞を読みあげるというのを知り慌てております・・・

明日なんとか謝辞をのりきって今週の営業を頑張りたいと思います!

今週末で展示中の「くらしといろとかたち」も終わりです
26日(日)最終日にはWSも開催されます!

17156083_209526179524349_5857320344548729150_n_convert_20170323200948.jpg


17202869_209526196191014_7265388047777965329_n_convert_20170323201005.jpg


17200901_209526182857682_7453359921000348269_n_convert_20170323201020.jpg



17103359_209526176191016_7000389573377357316_n-2_convert_20170323201035.jpg



【オリジナル模様のヘアゴムづくり】
工房ぐるりが丸くかたちをつくり
solosoloが茜で鮮やかないろに染めた木に
好きな模様を彫刻刀で彫り
あなただけのヘアゴムをつくってみませんか
(ブローチの金具をつけることも可能です)
3/26(日)11:00~15:00の間(随時)
所要時間:30分~1時間程度
料金:1500円
茜の鮮やかな赤に、彫りだした木の自然な色が生むコントラストが印象的な世界に一つだけのヘアゴムになると思います
みなさまのご参加お待ちしています

プロジェクターにて映像も流す予定ですのでそちらも是非見てほしいです!






次回の展示は「チプカとプクチカ」さんの「peter(ペーター)」がはじまります!!
3月31日、4月1、7、8、14、15、21、22、28、29、30日
(29、30日は在廊予定)



E3839AE383BCE382BFE383BCE8A1A820-3_convert_20170316173215.jpg







  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月 | top | 年と共に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kajiyakajiya.blog.fc2.com/tb.php/473-103359ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)