fc2ブログ

KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



今年一年ありがとうございました。 :: 2015/12/28(Mon)

2015年もあっというまに終わりですね。


あまりしゃべるのも上手じゃないし、僕に何かこれといって
取り柄があるわけでもないのにこうして一年過ごせたのは
家族や、本当に沢山の方のご縁のおかげです。

今年一年本当にありがとうございました!


あとお知らせが一つ、kajiyaオープンからずっと一緒にやってきてくれた
キッチン担当のまるさんが独立にあたり
今年度で辞めてしまいます。

まるさんがいてくれた事でやってこれた事ばかり、
お店の事や出店にしても、なんでも話せた彼が離れてしうのは
本当に寂しいです。

この場をかりて、まるさん本当にありがとうございました。



kajiyaですがカフェの方は1、2月は冬期休業とさせていただき
再開は3月18日をよていしております。


DSC_0066_convert_20151228170018.jpg



来年まるさんがいなくて心配や不安ばかりですが
夫婦二人で頑張っていきますのどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト





  1. かじやのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます。 | top | お餅つき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kajiyakajiya.blog.fc2.com/tb.php/420-43296431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)