KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



「hacomori 期間限定shop」 :: 2016/10/25(Tue)

早いものでもう10月も終わろうとしていますね。

先ほど来年にむけ、田んぼを耕してきました。

今月から始まる「hacomori 期間限定shop」


14805606_692588214225325_1858536560_n_convert_20161026085924.jpg


「hacomori」さんといえば、まつもと古市で有名かと思いますが
実店舗はなく、イベント出店などが主だそうで
「hacomori 期間限定shop」是非遊びにきてください〜!

期間は10月28日(金)〜11月20日(日)です。
(kajiya 営業日 金、土、日)

10月30日には古道具「燕」さんの四賀にある倉庫の開放日
「ストックオープン」もあります!
なんとストックオープンでは「hacomori」さんの店主が珈琲をいれてくれるそうですよ!

14804829_692588210891992_829840169_n_convert_20161026085942.jpg



是非あわせて遊びにきてください〜!


「hakomori」

13173854_491223517743861_8249660507529373622_n_convert_20161025140501.jpg


はじめまして。上田市で古道具、古雑貨のお店をやっていますhacomoriと申します。
実店舗は無く、月に数回のイベント出店(まつもと古市等)や委託などの活動をしています。
今回kajiyaさんにて、期間限定shopをオープンさせて頂く事になりました。
いつもの出店ではお見せ出来ない大きめな家具類の他、ガラスケース等多目にお持ちします。
ぜひ、遊びにお越し下さいませ。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ