KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



7月の予定です。(3日は臨時定休とさせていただきます) :: 2016/06/30(Thu)

7月の予定

7月も通常通り 金、土、日と営業いたします。
3日(日曜日)のみ諸事情により臨時定休とさせていただきます。
申し訳ございません。


7月の展示


「川尻製陶所」 アフリカンな器展           2016. 7. 15(金)ー8. 14(日)

「土の香りのするアフリカ安学に触れ、年を重ねるごとに大きくなってきたこの存在を
 すこしずつ、土に現してみたいと思います」


kawajiri+1_convert_20160622215918.jpg




「松下美沙」 ことば展『きょうの日に。』 2016.7.1(金) ー 7.31(日)
*3日は日曜はお休みします。


KIMG0439_convert_20160622220010.jpg




音楽プロデュース 野村雅美  7/30(土)は、ライブの日

おと と ことば の【移動式参加型朗読】心地良い関係性ライブ

16:30~スタート →→→→18:30おわり予定
チケット500円 *小学生以下は無料(別途 1ドリンクオーダー)

メンバー  おと・ギター 野村雅美 ぶん・ことば 松下美沙 こえ・ことば   美月


ことば展について

時に言葉は、大きく難しく、理解力を求められてしまう、けれどここにある ことばは、
何かを伝えようとか 何かを伝えたいとか…
それよりも ただシンプルにそこに「ある」ことばの世界なだけ。
ほんの少し手を伸ばして触れてみれば、その世界がひらきはじめる。
ことばそのものがもっている音とかリズムがその人それぞれの中に聴こえてきたらそして、
そこに出会えたらうれしいです きょうの日に。

  背中を押して 踏み出す
  鼓動を速めて 追い掛ける
  腕を伸ばして 掴まえる
  陽の光を浴びて 笑いあう
  あなたの姿を 焼きつける
  待ちわびた運命を 繋いだら

  「おはよう」
  はじまりの瞬間を 予感する

  (おはよう)
  きょうと云う日に。

****************

ライブについて

目でことば文字を読むのとまた違った触れかたとして
耳で聴くことば世界

おと と ことば の 心地良い関係性をこのライブでは 探していきます。

おと・ギターは野村雅美さんに、
ことば・こえの松下美沙と小学生の美月ちゃん

そして、この朗読ライブは、
【移動式参加型朗読】です。
ふわふわ ゆるゆる 自由に その時間その空間をみなさんと一緒につくっていきます。

ぜひぜひ 一緒に楽しみましょう!!


スポンサーサイト
  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ