KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



あっという間の一週間。 :: 2016/05/26(Thu)

今週は松本はクラフトフェアで賑わいそうですね!
kajiyaは通常通り 金、土、日と営業しております、
今週末が最後になるので是非、niemiさんと鶴田さんの展示も見にきてください!

今日のブログのタイトルにある、「怒濤の一週間」は
月曜に田植えをやりまして、今年は「マスヤゲストハウス」さんのスタッフさんの
ケイトちゃんが手伝ってくれた事もあり、無事に終わりました!
(ケイトちゃん本当に忙しい中ありがとうございました!)

火曜日の朝、目が覚めると一才の息子の手にはスズメバチが・・・
寝起きで、わけもわからない僕とは対照的に笑顔の息子・・・
ヤバいと思いって起き上がろうとする間もなく、案の定泣いておりました。
病院にいくも、とりあえず腫れも対した事なく一安心でしたがドキッとした朝でした。

水曜日は薪をとりにいくも軽トラがスタックしたりとハプニングがありつつ
お昼ごはんも食べれないほどハードな一日でバタバタした日。

木曜日は仕込みに、取材に仕込みにとバタバタと終わった一日。
それと今日頂いたお話ですが
地域の小学校の授業時間に(きっと5、6時間目)
年に数回、サッカーを教える話をいただいたり
出来るか自信ないですが、一緒に楽しくボール蹴ってきます!

そして気がつけばもう金曜日になりそう。

日々時間の流れが速いですが、
これからの事を色々想像したり、日々やりたい事があったり、
家族、子供と一緒にすごせている日々、お客さんの笑顔や、
友人たちや関わってくださる人達とちょっとしたした時間、
本当に日々幸せです。

ありがとうございます。


話はかなり変わりますが、今週発売の「komachi」さんと
「kids komachi」さんにkajiyaのっております〜!

もしよかったらご覧になってみてください。

30072c9cc8a6837cad80ad2dea96bab0-360x475_convert_20160526224412.jpg


13230336_1021268004620180_3146325710684567828_n_convert_20160526224429.jpg



かなり素敵にのせていただいたので、お店にきてがっかりしないでくださいね〜


今週も楽しんですごしていきたいと思います。


kajiya 店主。









  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ