KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



最近のこと :: 2015/01/17(Sat)

現在カフェは冬期休業中なので(3月20日より営業再開します)
千葉に帰省がてら色々行ってみたいお店にいってきました!

まずはNui.(ヌイ)HOSTEL & BAR LOUNGEへ

10921686_696231603830373_1453559342_n_convert_20150117154915.jpg

ずっと気になっていた「nui」さん
センスが良く、カウンターなどの作りがすごい!
大工さん達の手間を感じます。



そしてCafe Gallery furacocoへ

DSC_0235_convert_20150117160117.jpg

千葉に住んでいたころから好きなお店「フラココ」さん
置いてある生活雑貨のセレクト、食事のお皿、どれもお洒落で
僕もこんなセンスが欲しいです。



次は中島デコさんに会いにブラウンズフィールドへ

DSC_0212_convert_20150117160243.jpg


久しぶりの都会と長時間の運転で少し疲れていたけど
ブラウンズフィールドという場所に癒されたのと
デコさんと色々お話させてもらてえ
懐の大きさや人柄に癒されました。



実家にいてもやることもないので
以外とバタバタしながら過ごした千葉での時間。
新松戸にあるパン屋「PAO」さんにいったり、
お世話になったいた農家さんにお会いしたりと
色々楽しい帰省でした〜

ただ予定を詰め過ぎたりして疲れがでたのか帰ってきて
珍しく夫婦二人で体調不良で布団でずっと横になっています・・・


また次回のブログでは寄り道してよったお店を
書けたらと思います。




  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ