KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



今年一年間本当にありがとうございました! :: 2013/12/30(Mon)

12月も早いものであっという間にすぎていきました。


先日お伝えした、クリスマスの手仕事ですが沢山の方々にきていただいて
温かい雰囲気の中キャンドル作りやクリスマスのお話をきけました〜

999903_183579741842798_1216204498_n_convert_20131230210508.jpg


とってもこの日を楽しみにしていたのですが
うちの子がグズってグズってちゃんと参加できず残念でしたが
沢山の出会い、ご縁をいただきました。
参加下さったみなさん、そして滝沢先生ありがとうございました!

1535760_183579691842803_744940457_n_convert_20131230210432.jpg





そしてこちらも楽しみにしていた物がとどきました〜


1512472_249989218503682_1410764035_n_convert_20131230210533.jpg


kajiyaの新しいチラシです! 
以前お友達に紹介してもらった
イラストレーターのさぶちゃん!(http://sub.dokkoisho.com
「チラシやHPをお願いしたいね〜』なんて話をしていたときに出会う事ができ、
そして快くチラシ、HP制作の依頼をうけてくれてありがとう!

1513324_249993651836572_2054380361_n_convert_20131230211041.jpg


すごい素敵な仕上がりで誰かに渡したくてちょっとウズウズしてます。
新しいHPも今から楽しみ!
さぶちゃん本当にありがとう!




そして今日はご近所さんと餅つき!


securedownload-5_convert_20131230210620.jpeg


臼と杵で玄米餅を始めてつきましたが無事ちゃんと餅になり、とっても美味しかったぁ〜



securedownload-4_convert_20131230210648.jpeg



餅も準備でき、もうすぐ新年をむかえますが今年一年本当に沢山の方々のおかげでこうして
無事今年も終える事ができました。

出会いや、ご縁に感謝感謝です。
本当に一年間ありがとうございました、また来年もどうぞよろしくお願いします。


みなさんよいお年を〜!


kajiya




  1. かじやのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ