KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



ヨガレッスン :: 2012/03/25(Sun)

息子を出産後はしばらくヨガをお伝えする事はお休みになるなぁと思っていた時、
以前アーユルヴェーダサロンラトナでレッスンを受け持っていた時参加してくれていた方に、お声を掛けて頂きました。
「お子さん連れでもいいのでレッスンしてくれませんか?」
とても暖かく嬉しい言葉でした。
さすがに子供連れだと集中出来ないと思い、旦那さんに子供を預けレッスンを受け持つ事になり、
個人宅での少人数でのレッスンはアットホームで毎回とても良いレッスンとなりました。
私自身が、子育て中のリフレッシュの時間にもなりました。
それも引っ越しの為、先日終了。

皆さん本当に本当にありがとう!
レッスン中、子供を見ていてくれた旦那さんもありがとう!


003_convert_20120326003745.jpg



また新しい土地でヨガをお伝えする機会に恵まれたらいいな。







  1. ヨーガ教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ