KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



土と平和の祭典in神崎 :: 2011/11/22(Tue)

土と平和の祭典in神崎に出店。
前日は嵐のような大雨となりましたが当日は晴れてくれました。

042_convert_20111122133850.jpg


このお祭りの収益はすべて復興支援金として液状化現象など被害があった神崎町へ寄付されます。

今回も沢山の素敵なお店達がずらり。

036_convert_20111122133711.jpg


お隣は「ぐらするーつ」さん。
いつも渋谷に行けば寄らせて頂くお店。 
お話出来て、ひょうたんスピーカーもご購入頂きまして、とても嬉しく思っています。

031_convert_20111122133544.jpg


同時に開催されていたライブもとても興味深くお店をたびたび空にしては見に行く有様。すいません・・・

ラビラビのライブでは「地球はとても美しい世界・・・」とうたっていたのが印象的でした。
その時、空は晴れ美しく光が降り注ぎ、「ここは本当に美しい世界なんだなぁ。この美しい世界を守っていかなくてはいけないな」と感じました。

058_convert_20111122133815.jpg

065_convert_20111122133933.jpg



GOCOOのライブ中は大雨。
友人は太鼓の音が雨を呼んだのだろうといいました。
そうやって自然と人間が呼応しあっているのだと思います。
自然が隣にいるという事を強く感じさせてくれるお祭りでした。





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ