KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



2月11日 :: 2011/02/25(Fri)

2月11日朝に男の子が産まれました!


うちは助産院という選択をしました、
一口に助産院といってもきっといろいろな所が
あるかもしれませんが、この助産院と出会えてよかったなぁと
僕は思っています。

病院ではきっと得られない人と人の温かさ、
一緒に安産へ向けて歩みよってくれる姿勢、
そして妻に寄り添って
くれている助産師さんの姿はなんだかとても美しく、
まだ子供がうまれていないのにすごく
その姿に感動してしまいました。



007_r

013_r



僕は立ち会えて本当によかったです、
子供が生まれるてくるというのはうまく言葉には表現できませんが
神秘的というか美しかったです。




019_r_2




丸山助産院にひょうたんランプをもっていきまして
その明りですごさせてもらいました。

このランプはそのまま助産院においてきたので
またこれから出産される方に使って頂けたらなぁとおもいます。



  1. かじやのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
次のページ