KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



今年最後の出店 :: 2010/12/20(Mon)

流山で行われている「森のマルシェ」に出店してきました。

「アースガーデン」で私達のランプを観て、わざわざ流山まで購入に来てくれた方もいらっしゃいました。ありがとうございます!

今年最後の出店となりました。あっというまの1年間。

No3_r

No1_r  

上の2点の作品は私が妊娠が分かってから作ったもの。
一枚目は何か大事な物を包み込むようなデザイン。
2枚目は写真には写っていないのですが、サイドにハートの形のように穴が開けられています。
普段ハートのモチーフなどは、なんだか照れくさくて苦手な私。
お腹の赤ちゃんを大事に思う気持ちが無意識に作品に表れていたのだなと思います。

そうやって、少しづつ時を経て変化しています。

今年一年、沢山のイベントを通して出会った方達、お世話になった方達。
本当にありがとうございました!



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ