KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



yoga教室 8月スケジュール :: 2010/07/29(Thu)

033_r

お久しぶりのブログのアップになってしまいました。
私事なのですが、赤ちゃんをさずかりまして、この暑い夏ぐったり休んでばかりいました。
畑・田んぼも旦那さまにお任せし、私は家で寝てすごし・・・ブログに書けるような事は何一つしないでおりました。
今は「頑張る」という事を手放して、甘えさせて頂いております。
いやいや、しかし女性の体というのは本当にすごいなぁと感じずにはいられない日々を過ごし、楽しんでおります。

YOGA教室はまだ続けさせて頂こうと思っております!
妊娠初期、まだ妊娠に気がついていない頃、「猫のポーズ」をしている時にお腹に違和感を感じていました。「上を向いた猫のポーズ」をした時「いつもと違う!」と思ったのです。
いつもよりお腹の前側の伸び加減が違っていました。

Img_0165_r

YOGAのポーズを定期的に行っていると、そういった些細な感覚の違いや、または自分の癖などに気付かされます。
YOGAを行う目的は人それぞれですが、いろんな気づきを得て普段の生活に生かして頂ければ良いなぁと思っています。

蓮8月 2日(月) 11時00分~12時30分 
蓮8月 9日(月) 18時30分~20時00分 
蓮8月 9日(月) 20時15分~21時45分 
蓮8月23日(月) 18時30分~20時00分 
蓮8月23日(月) 20時15分~21時45分 
蓮8月28日(土) 15時00分~16時30分 

蓮コンサルテーション【5分】(担当:YUKIE)
蓮ヨガ【75分】(担当:YUKA)
蓮足湯&ティータイム

詳しいお問い合わせ先  アーユルヴェーダ専門サロン 「ラト ナ」
http://blog.ayur-ratna.jp/



  1. ヨーガ教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ