KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



brownsfieldでは :: 2009/11/26(Thu)

中滝の翌日はすぐ近くのbrownsfieldで収穫祭です。
明け方までの雨もあがりよい天気になりました♪

去年は、スタッフとして参加していた収穫祭も今年は出店者として参加です。
アットホームな収穫祭。楽しませてもらいました。

017_r





















015_r





















013_r

























一番下の写真はbrownsfieldの近所に住むおばあちゃん♪
私は、このおばあちゃんが大好きでbrownsfieldに行くたびに遊びに行っています。
「玄関にかざるわぁー」
と言ってひょうたんオブジェを買っていってくれました。

今回の収穫祭はbrownsfield10周年記念。
デコさんエバレットさん、みんなおめでとうございます!
楽しい収穫祭どうもありがとう。

そしてここで素敵な出会いが・・・

001_r






















亀吉さんhttp://www.kamekiti-t.com/ の所にいた子猫を頂くことになりました。
あぁー家族が増えました。うれしー♪
今も私の肩の上でリラックス。。。私は動けず、まったくリラックス出来ませんが癒されています。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ