KAJIYA

築130年の古民家を改築し、ひょうたんランプギャラリー・カフェ・農家民宿・YOGA教室を始めました。



またインド日記 :: 2009/04/30(Thu)

記憶が薄らいで行く前に少しづつインドでの出来事を綴らせもらえばなぁと思っています。

ヒマラヤでのアシュラムの生活は素晴らしい日でした。
近くの小さな村を散策しました。インドの村の生活を垣間見れ子供達の笑顔が本当に素敵でした。

インドの女性はとても美しい人が多いです。子供でも見とれてしまうほど美人さん。

村を散策した後、暑さを和らげる為にガンジス河に入りました。
ガンジス河は、とてもひんやりしていて気持ちが良いです。思いっきり平泳ぎして満喫しました。
すると不思議。。。村散策してとても疲れていたのですが、疲れが一気に吹き飛んでしまったのです! すぐ後はアサナのクラスだったのですが、強い日差しの中歩き回り、疲れていて正直乗り気でなかったのですが太陽礼拝6回軽々こなせたのにはガンジス河のお陰だと思っています。
スワミジはガンガーの流れの音はOMの音だと言っていました。 

将来、川の近くに住めたら素敵だなぁと思います。



  1. かじやのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ